痩せすぎの芸能人ランキングTOP3は誰?

芸能人って特に女性の場合、女芸人さんは別だけど、女優さんとかモデルさんって、基本痩せているじゃないですか!

その中で痩せすぎってなると、イメージがわかないんだけど。

で、痩せすぎの芸能人のイメージアンケートの結果なんですが、

3位は、なんと西川先生!そう西川史子さんです。

確かに、ちょっと体調を崩してから痩せてますよね。

で、2位は真木よう子さん。

個人的には痩せすぎのイメージないんですけどね。

おっぱいもでかいままだし、居乳のイメージのままですが。

で、気になる1位ですが、桐谷美玲ちゃん。

ここは納得ですね。

桐谷美玲ちゃん、痩せすぎでしょ。

ZEROとかみてると、ほんと大丈夫?って思っちゃう。

でも、あれだけ細いのにいろんな服がよく似合う。うらやましい!

女優さんとしても頑張っているし、体調を崩さないようにこれからも頑張ってもらいたいです。

ちなみに10位には、ハリセンボンの箕輪はるかさんがランクイン!

痩せすぎといえば痩せすぎなんですが、なんか、10位にいる!ってのがほっこりします。太りたい女性のためのサプリ